2009年3月22日日曜日

小鳥美術館


3/21(土)大阪・新町にある喫茶「イリア」にて”小鳥美術館”という歌とギターのユニットライブを見に行ってきました。
名古屋からお越しのおふたり、ノーマイクの完全アコースティックライブで生のギターと歌声が心地よくてパワフルでめちゃ素敵でした。
大阪はあまり来たことがないそうで、でも今後色んなところからオファーが来るだろうな〜、なんだかすっごく人気でるだろうな〜。
あまりにも良かったので是非機会があれば見に行ってほしい!
絶対お気に入りになりますよ♪

名古屋在住のアーティストさんは最近大注目で実力、パフォーマンス共にレベルが高いし面白い!
なんだか私もがんばろー!とすがすがしい気持ちになりました。
好きなモノゴト・ヒトに出逢うとなんだか嬉しいな。

イリアの近所で植物もいっぱい買ったので植え替えて飾ろう。
ハッピィな週末でした。

0 件のコメント: