2009年7月2日木曜日

FUJI ROCK

...に出ます!リュクサンブール公園で。
公式発表サイトが立ち上がったのでチェックしてください☆☆☆

http://www.fujirockfestival.com/artist/

7/25(土)苗場食堂 19:30〜の出演ですよ。
しかし、リュクサンってロックだったのか...知らなかった。
日本3大フェスへ行ける!だけでもめっちゃ楽しみなので満喫してくるぞー。


話は変わりますが先月28日に4軒むこうの「ぽこぱん」のイベント「ぽこカフェ」へ行きました。
前回は朝食のみいただいたのですが、ランチとおやつを仕事のため逃してしまったので、今回は全メニュー制覇を試みました。

「ぽこカフェ」の日は普段とちがってパンが買えないのですが、変わりに朝食、ランチプレートやケーキなどがぽこぱん店内でいただけます。
さて、この日の朝食は食パンに香草ディルの入ったポテトサラダ、スープはオプションで付けました。



続いてランチはプレート、サンドイッチ、ピタパンからセレクト。
ちょうど3人でおしかけていたので3種類ぜんぶを口にできました☆





いきおいでおやつのケーキも3種類頼んだのですが、めっちゃ美味しくてびっくりしました。
オーソドックスなチーズケーキ、ガトーショコラ、シフォンケーキなんですがなんでこんなに美味しいんだろう...!とかみしめてしまいました。

ああ、幸せな一日だった!



 

3 件のコメント:

さんのコメント...

ご無沙汰しております。
静岡の庵です。
以前、ラスト1枚のCDを売っていただきました(笑)

FUJI ROCK出演、おめでとうございます!
宜しければ私のブログでも、是非告知させていただきたいと思います♪♪♪

neneroro さんのコメント...

わ、庵さん!お久しぶりです♪
お元気ですか〜?

どうぞブログ載せてください☆

しかし何年ぶりでしょうか...
ケイブバーは相変わらずありますよ!また大阪いらっしゃった時に時間があえば飲みに行きましょう〜。

dama さんのコメント...

わーわーわー
ウチも今年出るの!ルーキーだケド・・・
すっごい偶然
思わず書き込んでしまいマシタ☆

てか、お久しぶりです!