2009年7月30日木曜日

FUJI ROCKから


帰ってきてまだ3日目なんですが、もう遠い夢だったみたいな、フワフワした心地だけが残っています。

野外フェス...昔はよく行っていたんですがあらためてFUJI ROCKのすごさに感動しました。
なんだろう、まずPAさんがとっても上手!音がめちゃくちゃいいんです。
こんなに野外の音響って良かったっけ?
山奥だから?

そしてゴミがない!
お客さんのマナーが良くて嫌な不快な出来事にはなにひとつ遭遇せず。。。


屋台がおいしい!
すべてが絶品とまではいかないけれど通常の屋台ではなく日本各地からやってきた御飯職人たちの気合いの入ったメニューが集結しているので、食べ飽きることはまずないでしょう。

でも、なんといってもライブ!ライブ!ライブ!
3日もほぼ立ちっぱなし、歩きっぱなしなのになんで疲れないんだろう?
最終日の深夜まで見れるものは見なきゃ!と思ってしまう。。。

うーん、フェスパワーだわ。

リュクサンブール公園のライブは私のカリスマ清志郎氏の追悼コンサートと同じ時間帯。
ステージも近くて演奏の曲と曲の合間に知っている大好きな曲がいっぱい聞こえてきて、見に行けなかったけどそれはそれでまるで一緒に演奏できたような不思議な錯覚に陥りました。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごいね。
よかったね(^^)

エロシ森

庵 さんのコメント...

お疲れ様でした~★
野外フェス良いですねぇ♪♪♪

ちょうど同じ日、
私の知人が「Suara Sana」というグループでお昼頃出演していたので、
リュクサンの紹介をしておいたのです❤

私も行きたかったデス。。。

hutuzou さんのコメント...

改めてすごいことやったのね、と思いました。聴きたかったなあ。

ふつぞう さんのコメント...

改めてすごいことやったのね、と思いました。聴きたかったなあ。すんません、前投稿が削除できなくて。

banban さんのコメント...

お疲れさまでした。
よかったですね~、ホント行きたかった。。。

いろいろBIGイベントを経験して
これからのリュクサンがますます楽しみです!

henoちん さんのコメント...

おひさしぶりですー。
fuji rock行ってたんですね!
イザベルって名前で出てるのかなー?
ちょっと詳しく聞かなかったですが、フランス人の女の子いませんでした?私の友人が一緒にグループやっててコンサートしてたんだけど、今年のfujiに出てたらしくって。。。
みちこさん、本当に音楽を愛してますよねー
音楽によってこんなにパワーもらえるみちこさんが羨ましいわーーー
私も自分の特別探したい。