2010年6月19日土曜日

4月5月のまとめ

イタリアから帰ってきて超ドッタンバッタンでした。

ブログ更新しようと思いつつ…

4月をふりかえると
日本に帰って一週間後に堺市の犬吉でライブ。
末に東京からウクレレのリナちゃんが来てライブ。私のおかえりなさい
パーティも兼ねた久々のメンバーとのライブは楽しかった!
末に楽器のメンテナンスをそろそろ再開。

5月は
ひとまず楽器メンテナンスの設備を改めるべく、今までの日本式とイタリ
アで学んだことを自分なりにしようと作業台を家具屋さんに出す。新しい
チューナーも発注してみる。

友達の作品展にてライブ、ミザラシの羊毛で作られたやさぐれ猫たちに囲
まれて猫好きにはたまらない空間に感動したよ。

末に大阪のビバ・アコーディオンにて東京の同じビクトリアに修行に行か
れた寺掘さんと修理ブースを担当しました。初めての経験に汗、でしたが
寺掘さんとふたりで心強かった、ありがとうございます♪

写真はみっちゃんの猫展、リナちゃんとのライブのリハーサルにて相変ら
ずのリュクサンブール公園のみんな。

0 件のコメント: