2011年3月30日水曜日

あこがれの

昨日マッサージの帰りに某カレー屋に行ったらEGOの森くんとちわきまゆみさんがいらっしゃった。

ちわきさんにはラジオ番組に何度かよんでいただいたことがあって一年ぶりくらいにお会いした。
うーん、やっぱり素敵な方です!

その昔オーロラガールに憧れてPV(その当時はミュージックビデオ、て言ってた)と同じ髪型にしてたことがあります。

ちわきさんが29才のときに「笑っていいとも」のゲストに出演されていて、来年で30ですけど、今からこの数年の生き方でこの先が変わると思う、的なことを言っていたのが印象的でした。

どんな決心があったのか計り知れないですが、あぁ、あんな風になりたい!て思わせる生き方をしてきはったんやなーと思いました。

そんな憧れのちわきさんの公式サイトはこちらから
http://www.hipland.co.jp/chiwaki/

写真はどっかのウェブサイトから失敬しました…☆

0 件のコメント: