2011年4月18日月曜日

ベロラバin神戸、お疲れ様です!

…大盛上がりで蛇腹な一夜が過ぎました。
リュクサンブール公園は一番手、ライブ演奏は普段からたくさんあるのですがアコーディオン関係者ばかりのベロラバは妙に緊張する気の引き締まる会場です。

けど最初だったにも関わらずノリのいいお客様たちで手拍子いただいて汗だくで楽しかった!

スペシャルゲストのキダ・タロー氏とcobaさんの激烈かわしトークも最高でした♪
そして友情出演くださった大阪の誇る音楽漫談屋、横山ホットブラザーズさん。変わらないネタやけど変わらなく面白い!

いつもながらあっという間に終了、出演の皆様お疲れ様でした。
まだ横浜のベロラバが4/23にあるそうですよ。

そして今回リュクサンブール公園のゲストでカホンで参加してくれたピカリちゃん、急やったのにバッチリで最高でした、本当にありがとう♪

2 件のコメント:

k.kikumasa さんのコメント...

ウラヤマシ~
今回は聴きに(見に)行きたかったのですが、来客が2組も…。
豪華メンバーの演奏、生で聴きたかったです!
今度お会いした時にでも、詳しいお話を聞かせて下さい。
お疲れ様でした!

rieko さんのコメント...

昨日は本当に豪華でした☆cabaさんに紹介していただいてありがとうございました☆嬉しかったです!でも緊張してたじたじでしたっまたお逢いできるの楽しみにしています!