2011年10月1日土曜日

イタリア市場!!!

イタリア修行中、たった3ヶ月しか期間のなかった私にとって日々は貴重なものでした。
調律の響きを覚えて帰りたくて週末の午後、工房を閉める前の少しの時間にいつもアコーディオンを演奏させてもらっていました。

ある時、週末の間楽器持って帰っていいよ、とポンとポエタを渡されて日曜日一日中演奏する機会がありました。

私の演奏はつたないけれどポエタの響きは本当に綺麗でした。
またこの楽器に触れる機会があるだろうか…と思って展示会で見るたびにイタリアの日々を思い出します。

…てなわけで、ポエタ試奏できますよ!阪神遊びに来てくださいね〜♪

0 件のコメント: