2010年3月13日土曜日

たまらん

イタリア生活も2ヶ月がたとうとしています。
生活の充実のため、猫不足を解消すべく町中で猫を見つけては声をかけ、
人懐こいコだったら撫でなで。

天気の良かった今日、超私好みのおっさん猫に出会えてラッキー。

いつも行き帰りに歩くお気に入りの抜け道で日向ぼっこしてました。
私の手に持っていたお昼ごはんを発見するやいなや、紙袋に顔突っ込まん
いきおいでにゃ〜、とおねだり。

いやいや、これはダメですよ。
私の大事なごはんなんです。
すみません、声かけちゃって、そんなつもりじゃなかったんです…

こちらの人懐こい猫は、基本歩くとついて来るのが不思議。
せっかく愛想ふりまいてくれたのに空振りでゴメンなさい。

2 件のコメント:

ai さんのコメント...

にゃんこいいな~

うちの近くはタヌキがでるよ。。。
たまにラビ!

gatita さんのコメント...

ネコが生活空間から居なくなるとツラいですよね。私はネコ絶ちが出来ないため、バンドネオン留学はできないなぁ…と思っています。
ネコを観客にして、練習しよっと。