2010年10月31日日曜日

からほり町アート

今年で10回目をむかえる「からほり町アート」に参加してきました。
谷町にある大雲寺にて、リュクサンブール公園で演奏。

この大雲寺の本堂、アコースティック演奏者にとっては最高の舞台でした!

何が?というと写真では切れてますが、少しせり出した屋根のカーブが天然の返しモニターの役割を担って中の演奏環境が抜群に良く、全体の音も良く聴こえて微細な音のコントロールも可能、外にも良く響いていたそうで、MCもマイク無しでいいくらいです。

いやー、心地良かった♪

またやりたい!
と思えるような舞台だったのに、からほり町アートは来年やるか未定だそう。続けて欲しいですね。


明日はŽ三木楽器のアコーディオン祭り、修理ブース担当しています。
楽器の相談ごと、ちょっとしたトラブルなど無償修理してます。
遊びに来てくださいね♪
アコーディオンの展示もたくさんありますよ。

0 件のコメント: